ある女子大学生のやりたいことリスト “50”

ある女子大学生のやりたいことリスト

 

何かしたい。そう思うときってだいたい漠然とした欲望なんですよね。

わたしのやりたいことリストを参考に、暇つぶしにしたり、

想像して楽しんでみてほしいと思います!

 

◇バケツプリン(杏仁豆腐)を作る

◇ケーキを作る

◇ホールケーキを1人で食べる

◇食べ放題に行く

◇朝・昼・晩、3食同じものを食べる

ハンバーガーの食べ比べ

◇満足いく芋もちを作る

◇闇タコパをする

◇友達と鍋をする

◇友達と回転ずしに行く

◇デリバリーを頼む

◇得意料理を5品つくる

◇お酒を飲む

 

1人カラオケに行く

▽髪を染める、ネイルをする

▽カラーチョークを付ける

▽1日中勉強する

▽1日ドライブする

▽知らない場所に行ってみる

▽アルバイトを始める

▽自分で5万円を稼いで貯金する

▽試験で1位を取る

▽GPAで3.5を取る

▽ブログでフォロワーを100人獲得する

▽ディズニーランドに行く

▽でっかいぬいぐるみを買う

▽ユーホーキャッチャーでぬいぐるみをゲットする

▽特技・趣味を見つける

▽手話で伝えられる

▽歌を作る

▽お弁当を作って褒められる

▽部屋の改造をする

▽人生設計を考えてみる

▽お金のかからない遊びを考えてみる

TOEICで良い点を取る

 

〇超かわいい服を着て好きな人に合う

〇メイクが上手になる

〇美容室を開拓する

〇理想体型になる

〇変装する

〇にきびをなくす

〇彼氏を作る

〇デートをする

〇好きな人に電話する

〇ナンパされる

〇芸能人に合う

〇バレンタインにプレゼントを贈る

〇青春な写真を撮る

〇出身学校に遊びに行く

〇合コンする

 

合計50個を書きだしました。

ほとんどしょうもないことになりましたが、1日○○してみるなど

手軽にできることをしてみると充実した日々になるかもしれません。

 

これで楽しんでくれたら、ぜひフォロー&コメントをお願いします!